お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

うめきた縁結び

原敦子

原敦子

「いい人いない?」からの脱出!婚活の迷子全員集合。出口を一緒に探しましょう。大丈夫、攻略法あります。

-

大阪府大阪市北区大淀中4-15-18-502

相談のご希望日時

プロフィール

経 歴
2012年より大阪梅田にて結婚相談所「マリアージグリーンフィールド」を開業。
毎年成婚優秀賞を頂いていました。
2022年 新しく「うめきた縁結び」としてリニューアル。
仲人歴15年、TMSアワード、ブロンズ賞、シルバー賞などの成婚の受賞実績あり。
趣味・嗜好
ズバリ結婚相談が一番の趣味です(笑) 
他では。。美しいもの、誠実なものに惹かれます。
趣味は読書、最近始めたギターです。
  • 30代の女性を応援しています

    「もう30代だし、恋愛経験も少ないし…」と不安を感じながら婚活を始めようとしている方、意外とたくさんいらっしゃいます。
    でも実は、そんな方にこそ、本当の意味での幸せな結婚をしてほしいと、私たちは思っています。

    当相談所では、30代女性のサポートを得意とし、経験や恋愛歴にとらわれず、その方らしい魅力を大切にしています。
    一人ひとりの想いやペースに合わせて、無理なく活動できるように丁寧に寄り添います。

    恋愛や婚活に不安があっても大丈夫。
    「話してみてホッとした」と思っていただけるようなサポートを、心を込めてご提供しています。

  • 悩める親御さんのお力になります

    「子どもが結婚の話を全然してくれない」
    「心配だけど、どう声をかけていいかわからない」
    そんな親御さんの声を、私たちはこれまで本当にたくさんお聞きしてきました。

    だからこそ、まずは親御さんが気軽にご相談いただける場所でありたいと考えています。

    当相談所では、ご本人のお気持ちを大切にしながら、
    親御さんとの間に立って、無理のない関わり方をご提案しています。
    「相談してよかった」「子どもが前向きになった」と、たくさんの喜びの声をいただいています。

    ひとりで抱えず、まずはお気軽にお話しください。
    長年の経験を活かし、親御さんの想いにも丁寧に寄り添います。

  • 成婚後もお得に♪ ブライダル特典あります

    「結婚相談所って費用がかかる…」
    そんなイメージ、正直ありますよね。

    でも、うめきた縁結びでは成婚後にも“うれしい特典”をご用意しています。
    ドレス・指輪・フォトウエディング・式場など、提携サービスを会員価格でご案内しているんです。

    「思ったよりお得に準備できて助かりました!」というお声も多数。
    中には「相談所にかけた分が、ちょっと戻ってきた感じ♪」という方もいらっしゃいます。

    成婚して終わり、ではなく、その先の新生活までしっかりサポート。
    安心して門出を迎えていただけるよう、最後まで心を込めてお手伝いしています。

口コミ

平均評価
-

  • 5

    0%

  • 4

    0%

  • 3

    0%

  • 2

    0%

  • 1

    0%