お気に入り一覧 相談所を紹介してもらう

ブライダルコンシェルジュ アンソワ

大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」大阪メトロ谷町線「東梅田駅」大阪メトロ四ツ橋線「西梅田駅」徒歩約5分

20代後半・男性

20代後半・女性

交際から成婚まで 
4ヶ月 

まさか結婚できるとは

Q.  婚活をしようと思われたきっかけがあればお教えください。

男性: 結婚は、考えていなかった。家族で食事が終わった後、何も知らずに相談所に連れて行かれ両親も結婚して欲しい願いもあり、話をきいているうちに結婚も良いなあと思い始めた

Q.  実施された婚活の中で、うまくいかなかった(自分には合わなかった)ものがあればお教えください。

男性: 特になし

Q.  婚活の手段として結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。

男性: 母親の知り合いで安心できた

Q.  ご成婚された結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。

男性: 母親の知り合い

Q.  活動中、担当者の会話やアドバイスで参考になったものをお教えください。

男性: 親身になってくれた。元気づけてくれた。

Q.  ご成婚された結婚相談所のサービスでよかった点をお教えください。

男性: お見合いは、いつも付き添ってくれた。

Q.  ご成婚された結婚相談所のサービスで気になった点をお教えください。

男性: 電話でのヒアリングが多かったので婚活がやりやすかった。

Q.  現在婚活中もしくは婚活を検討されている方へのメッセージをぜひお願いします!

男性: 結婚する気はなかったけれど、婚活をしていると自然に結婚って良いもんだと感じさせてくれた。

カウンセラーからの
メッセージ
仕事に一筋で結婚願望が無かったけれど一生懸命婚活したから、ご縁が回り楽しい方と出会えましたね。