不明・男性
30代前半・女性
交際から成婚まで
4ヶ月
前向きに素直に行動され掴み取った幸せ!!
Q. 婚活をしようと思われたきっかけがあればお教えください。
女性: 30歳の手前で、焦っていました。家族からも結婚してほしい、と言われていました。
Q. 実施された婚活の中で、うまくいかなかった(自分には合わなかった)ものがあればお教えください。
女性: 家族の紹介でお見合いしましたが、上手くいきませんでした。
Q. 婚活の手段として結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。
女性: アプリは不安だったからです。
Q. ご成婚された結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。
女性: 習い事をしていて、同じビルに相談所がありました。
Q. 活動中、担当者の会話やアドバイスで参考になったものをお教えください。
女性: 結婚する前に同居か別居かで悩んでいたので、その際、アドバイスしてもらい、よかったと思っています。
Q. ご成婚された結婚相談所のサービスでよかった点をお教えください。
女性: 気さくな性格な方だったので、話しやすかったのがよかったと思います。
Q. ご成婚された結婚相談所のサービスで気になった点をお教えください。
女性: ないです。
Q. 現在婚活中もしくは婚活を検討されている方へのメッセージをぜひお願いします!
女性: 婚活は、落ち込むことはあるかと思いますが、頑張る価値あると思います。
メッセージ
素直に行動された事で幸せを掴んだと思います。
とても素敵なご夫婦になられて私もとても嬉しいです。
とても素敵なご夫婦になられて私もとても嬉しいです。
