いろんなことがありましたが、やっと理想のお相手と結婚が決まりました💕 諦めないで頑張って本当に良かったです! 男性会員様が交際半年でのご成婚です\(^o^)/
またまたハピネスのご成婚です(^O^)/昨日は、男性会員様が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました(#^^#)ご来店された彼は「いろんなことがありましたが、やっと理想のお相手と巡り会うことができてとても幸せです💕 諦めないで本当に良かったです!」とハイテンション! とっても嬉しそうでした(^^♪念には念を入れるタイプの彼。交際スタートからちょうど半年での素敵な彼女とのご成婚です(*^^)v
お見合いでの彼女の第一印象についてお聴きすると、「とても可愛くて優しそう!」と思われたそうです。お話していく内に、会話のフィーリングも合うし、これまでいろんな女性とお会いしたけど、これまでお会いした女性とは全然違うと、彼女は特別に好印象だったそうですよ!!
その日からスタートした交際では、週末毎にデートを重ねて来られたそうで、会えない時は長電話で距離を縮めたそうです。初デートでは、ランチして、映画(国宝)を観て、解散されたそうですが、とにかく一緒にいると常に居心地の良さを感じられたとのことです(^^♪思い出のデートは佐賀のバルーンフェスタ!早朝から深夜までの長い時間を一緒に過ごされたそうですが、「疲れないしとても楽しいし、時間があっという間に過ぎていったんです!」と嬉しそうにその日のことを思い出しながらお話されていました(#^^#)
彼女は気遣いが素晴らしく、こうして欲しいと思うことを言わなくても率先してやってくれるそうなんです。例えば、ドライブでナビの案内通りに行ったのに道に迷った時は、隣でグーグルマップで検索して案内してくれたり、お店のスタッフの方への気配りや、周囲の方への思いやりが素晴らしくて、いつもそんな彼女を見ていて「いいな~、素敵だな~」と思われているそうですよ💕
プロポーズはホワイトデーの日!ケーキのプレートに「結婚してください」と書いてもらったそうなのですが…。彼の自宅で、たこ焼きパーティーをして寛いでいる時に、何も知らない彼女がデザートにケーキ食べよう!と箱を開けられてビックリ!!「きゃー」と喜びの声を上げたそうです( *´艸`)彼は改めて「結婚してください」と言って指輪を差し出して、彼女の「よろしくお願いします」でプロポーズは大成功!!本当に幸せそうな笑顔が印象的な彼でした\(^o^)/
最後に、婚活中のみなさんに向けて「諦めなければ夢は叶いますので、頑張ってください!」とのメッセージをいただきました。
もっと見る
