40代前半・男性
30代後半・女性
交際から成婚まで
1ヶ月半
祖母から泣きつかれて入会!わずか4ヶ月の婚活でご成婚です!
Q. 婚活をしようと思われたきっかけがあればお教えください。
女性: 福岡は女性が多い地域と認識はしていましたが、いつかは結婚できると簡単に考えていました。私自身、仕事に必要な資格を取得することができ、公私とも充実した毎日をすごしていたので、漠然と「結婚したい」と思っていましたが、祖母に「そろそろ結婚したほうがいいんじゃない」と忠告され、真剣に考えるようになりました。
Q. 実施された婚活の中で、うまくいかなかった(自分には合わなかった)ものがあればお教えください。
女性: イケメンが好きだったのですが。。彼と出会って人柄が一番と思うようになり、、拘りがなくなりました。
Q. 婚活の手段として結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。
女性: いままでの自分自身の世界では、結婚することはできなかったので、新たな世界を開発しないといけないと思いました。
Q. ご成婚された結婚相談所を選ばれたご理由をお教えください。
女性: 信頼できる友人に相談したところ、マゼンダさんの結婚相談所を紹介して頂き、入会しました。
Q. 活動中、担当者の会話やアドバイスで参考になったものをお教えください。
女性: 最初は自分に自信をなくすことが多かったのですが、未加子さんに励まされ自分なりに一生懸命活動した結果、お見合いではなく、婚活パーティ-で彼と知り合うことができました。あまり乗り気ではなかったのですが、未加子さんから「是非、次回会ってみたほうがいいよ」と助言を頂き、とりあえず会ってみました。会ってみた人が、なんとこの先の人生を一緒に歩める人となりました。不思議なものですね。未加子さんの目利きがすごいと驚きました。本当にありがとうございました。
Q. ご成婚された結婚相談所のサービスでよかった点をお教えください。
女性: お見合いの出会いだけでなく、アットホームな婚活パーティー開催されていたこと。そのパーティーで彼と知り合いました。
Q. ご成婚された結婚相談所のサービスで気になった点をお教えください。
女性: 特にないです。
Q. 現在婚活中もしくは婚活を検討されている方へのメッセージをぜひお願いします!
女性: 5月の終わりに入会して約4ヶ月で成婚が決まった事に感謝してます。未加子さんの目利きがすごいと驚きました。本当にありがとうございました。ぜひ、マゼンダへ!
メッセージ
