最近、たくさん皆様が祈願に訪れる、飯田橋にある『東京大神宮』から、徒歩2分の相談所です。東京大神宮の祈願帰りに、いかがですか。仕事も婚活も『誰と』出会うかが大事。
出張面談も無料でしていますので、お気軽にメールにて、希望日時をお知らせください。
飯田橋にある『東京大神宮』から
徒歩2分の相談所です
全国結婚相談事業者連盟 正規加盟店
東京都
最近、たくさん皆様が祈願に訪れる、飯田橋にある『東京大神宮』から、徒歩2分の相談所です。東京大神宮の祈願帰りに、いかがですか。仕事も婚活も『誰と』出会うかが大事。
出張面談も無料でしていますので、お気軽にメールにて、希望日時をお知らせください。
アクセス | 総武線「飯田橋駅」にある『東京大神宮』から徒歩2分 |
---|---|
営業時間 | 11:00~23:00 不定休 |
ひとりひとり違う絵柄の『婚活ノート』を一緒に作成します。
私から、いろいろな質問をして、あなたのぼんやりとした理想を、具体化していきます。
婚活スケジュールを一緒に作成し、納期厳守(ご成婚)でご成婚。
誰にも遠慮せず、思いっきり、幸せになっちゃいましょう!
活動中、私はあなたの「黒子(くろこ)」となり、デートプランの提案やコツなど、
婚活戦略を考え、適宜ラインでフォローします。
何時でもよいので、気軽に聞いて下さいね。
CMS認証マークは、経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第三者機関が審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されるマークです。
特定商取引法や個人情報保護法等、遵守されているかを厳しく審査されています。
高島詔子
テレビを見てて「あの人、素敵ぃ!」と思っても、当然ですが、結婚は、出来ないんですよ。
当たり前ですが、会った人の中からでないと、結婚は、出来ないんですよ。
当たり前ですが、占っても、念じても、結婚は、出来ないんですよ。
とにかく、人に会わないと。
とにかく、行動しないと。
会う人たちは、同じ結婚という目標を持った人たちの中から探すほうが、効率的だと思いますよ。
背中押しますので、お待ちしていますね。
相談所名 (会社) |
結婚相談室うさぎ |
---|---|
所在地 | 102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-4 飯田橋グランプラス2階 イイブリッジ |
電話番号 | 080-9695-0139 |
メイン カウンセラー (代表者) |
高島 詔子 |
営業時間 | 11:00~23:00 不定休 |
最寄り駅 | 総武線「飯田橋駅」にある『東京大神宮』から徒歩2分 |
ホームページ | https://ameblo.jp/clorabbit |
あなたに合った結婚相談所が
見つかります!
お気軽に連盟スタッフにご相談ください。
ご希望をお伺いした上であなたに合った結婚相談所をご紹介いたします。
活動がしやすい環境がとても大切です。また担当者との相性も重要なポイント。ぜひあなたに合った結婚相談所を見つけてください。