結婚相談所ブログ
フィオーレスタッフ

  1. HOME
  2. 結婚相談所ブログ
  3. 【2021年最新】京都で絶対に出会える場所・方法を解説!京都で出会いやすいスポットや実際に出会う際に押さえておきたいポイントとは??
結婚相談所ブログ

【2021年最新】京都で絶対に出会える場所・方法を解説!京都で出会いやすいスポットや実際に出会う際に押さえておきたいポイントとは??

2021.07.31

フィオーレスタッフ

多くの歴史ある建造物が点在する京都。京都は人口も観光客も多いため、多くの人々との出会いがあります。

 

しかし、京都の出会えるスポットについて知らない方も多いはず。今回は、京都で出会いを探されている方にオススメしたい「本当に出会えるスポット」や、出会いを求める際に押さえておきたい「出会いのコツ」など、京都にフォーカスした出会い方についてご紹介いたします。

 

 

 

京都は出会える場所として有名

人口が多いだけでなく、お寺や神社等の観光地も豊富である京都。観光客や旅行客で毎日賑わっています。人の数だけ出会いがあるというように、京都の道を歩くだけで多くの人との出会いがあります。出会いを探されている方が京都に訪れた際、出会いの活動をしないのは非常にもったいないので、ぜひこの記事を読んで京都の「恋活・婚活」をはじめてみましょう。

 

京都で出会いを求める際に気を付けるポイント

京都で折角いい人との出会いがあったとしても、その出会いを進展させることができなければ意味がありません。関係を進展させるにあたって重要な要素として、「第一印象」が挙げられます。第一印象は出会ってすぐの段階で形成されるもので、この最初に抱いた印象により今後抱いていく印象も大きく左右されます。

ここでは、出会いを求める際に大切な『第一印象』をよくするため、気を付けるべきポイントについてお伝えいたします。

 

身だしなみ

マストで押さえておかなければならないのが、この「身だしなみ」です。良い第一印象を得られるかどうかは、視覚から入ってくる情報が決め手となっており、第一印象が決まる要素のうち8割がこの「視覚」から入ってくる情報と言われています。そのため、異性と初めて出会う際に、身だしなみを整えておくことは非常に重要なのです。身だしなみを整えるといっても、「高いブランド物の服を着たほうが良い」、「美容院に行きたての状態で異性と出会うべき」ということではありません。身なりにお金をかけることよりも大事なのは、「清潔感を出すこと」です。いくら顔が整っていたとしても、よれよれの服やバシバシの髪など、清潔感を感じられない恰好の相手を恋人にはしたいと思い難いですよね。ブランド物の洋服を身にまとったりワックスで髪型をキメキメにするのも良いですが、とりあえず服装・髪型ともに清潔感を感じられるようなものにしておけば、万人受けは間違いないでしょう。

 

言葉遣い

どのような言葉を口に出すかも、出会いの際に気を付けたほうがよいポイントです。身だしなみが整った清潔感あふれる人でも、「お前」「うるせえ」「これうめえな」など、汚い言葉を口に出してしまうと、みるみるうちに「清潔感」のイメージから「この人は汚い」という印象になってしまいます。特に女性に関しては、品のない女性と思われてしまう恐れがあるため、気を付けたいポイントです。

「どんな言葉を使うべき?」と疑問に感じた方、とにかく最初は「敬語」を使っておけば問題ないです。どんな相手でも敬語を使われていやな気がする方はいないですし、むしろ敬語を使うことでグンと印象が良くなります。自分より年上の相手にはもちろん、同い年や年下に使っても悪い印象は与えない言葉のため、初対面の方にはまず敬語を使うことをオススメします。

 

周りの人への対応・モノの扱い方

振る舞い方は、その人の内面を映し出します。店員に対して命令口調等横暴な振る舞いをする方や、通行人と肩がぶつかった際に舌打ちをする人、ごみを平気でポイ捨てする人などと付き合いたいとは思いますか?「付き合っても、こんな雑な扱いされそう…」と不安に思いませんか?実はそれはその通りで、どれだけ魅力的な人でも、人への対応の仕方やモノへの扱い方を見れば、その人の本質がわかるのです。そのため出会い探しの際には、自分の他人やモノへの振る舞い方を常に見られていると思って、丁寧に接するよう心がけましょう。そうすることで「丁寧な方だな」「お付き合いしても大切に扱ってくれそうだな」と思ってもらえるようになり、好印象につながるのです。

 

京都で本当に出会える場所をご紹介!

出会いを求める際に気を付けるポイントを押さえたところで、続いては実際に京都の出会いの場に赴いてみましょう。観光地京都には、「本当に出会える!」とされる場所が沢山あります。今回は、その中でも特に出会えるとされる京都のスポットを18つご紹介いたします。

 

寺・神社

京都出会いスポット①清水寺

このお寺を見るために、日本国内だけでなく外国からも大勢の観光客が来る程人気の京都のお寺「清水寺」。

常に人で賑わっているため、多くの人々との出会いがあることは間違いないです。

このお寺では「清水の舞台」が最も有名とされていますが、舞台を出てすぐ左の石段を上ると、「恋愛成就の神社」という恋活・婚活をしている方にぴったりの神社があります。その神社内にある、「片方の石から目を閉じて歩き、もう片方の石にたどり着くことが出来れば恋の願いが叶う」と云われている「恋占いの石」の場で異性との素敵な出会いがあったら、とってもロマンチックではないでしょうか??もしいい出会いが無かったとしても、恋愛神社で恋愛運をたっぷり吸収すれば、これからきっと素敵な出会いがあること間違いナシなので、京都に訪れた際に是非立ち寄りたいスポットです。

 

〒605-0862 京都府京都市東山区清水1丁目294

TEL:075-551-1234

営業時間:開門6:00〜閉門17:30/18:30

※季節・夜間別拝観により変更がある可能性があります

定休日:年中無休

https://www.kiyomizudera.or.jp/

 

京都出会いスポット②八坂神社

京都の祇園にある神社、「八坂神社」。地元に住む人々からは、「祇園さん」という愛称で親しまれています。

八坂神社は縁結びのご利益があるといわれており、恋愛運成就のために参拝する観光客が多く見られます。京都で出会いを探されている方は八坂神社名物「恋みくじ」を引いて、恋愛の運試しをしてみるのもいいでしょう。

また、八坂神社内に「美御前社」という女性に大人気のスポットがあります。美御前社の社殿前には「肌に数滴つければ、肌だけでなく心まで美しく磨かれる」との云い伝えがある美容水が湧き出ています。この美容水を求め、京都の舞妓さんも通っているとの噂。京都の美を代表する舞妓さんが使っている神水となると、信憑性がすごく高いですね。

女性の方は京都の八坂神社・美御前社に訪れ、さらに綺麗になって、出会いの幅を広げちゃいましょう。

 

〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側625

TEL:075-561-6155

営業時間:24時間営業

定休日:無休

HP:http://www.yasaka-jinja.or.jp/

 

 

京都出会いスポット③安井金比羅宮

強力な縁切り、縁結びをしてくれると噂の「縁切り縁結び碑」が有名な京都の「安井金比羅宮」。本当にご縁が結ばれた、または悪縁が切れたという話が後を絶ちません。良縁祈願をするために全国から京都に多くの観光客が来られますので、その場で素敵な出会いが見つかっちゃうかも…!

縁切り縁結び碑は24時間お参りすることが可能なので、「運命の出会いがほしい!」という方、皆様に一度訪れていただきたい京都の神社です。

 

〒605-0823 京都府京都市東山区下弁天町70

TEL: 075-561-5127

営業時間:9:00~17:30

定休日 無休

HP:http://www.yasui-konpiragu.or.jp/

 

 

京都出会いスポット④円山公園

「祇園の夜桜」という有名な桜がある、京都の公園です。

非常に有名な京都のお花見スポットで、その桜を一目みようと春になると多くの観光客で賑わいます。

桜がなくとも空間そのものが美しいため、季節を問わず観光客が訪れる場所です。京都で出会いを探されている方は、一度訪れてみるのもありかもしれません。

 

〒605-0071 京都市東山区円山町473他

TEL:075-643-5405

営業時間:ー

定休日:無休

HP:https://kyoto-maruyama-park.jp/

 

 

居酒屋・カフェ

京都出会いスポット⑤傘(きゃさ)

京都で出会える居酒屋といえば「傘(きゃさ)」の名前が一番に上がります。

立ち飲みスタイルの居酒屋で、いつもお客様はギュウギュウでにぎやかです。そのため、異性の方とも自然に距離が近くなり、話しかけやすい環境になっています。料金も100円~と非常に安く、お金があんまりない…という際にも気兼ねなく訪れることができるお店です。

京都の出会いのスポットとして有名な居酒屋ですので、異性との出会いを期待して来店されている方も多いです。「お酒を楽しく飲める人と出会いたい!」「今お金はないけど、出会い探しがしたい!」という方にはピッタリの京都の出会いスポットではないでしょうか。

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26013001/

 

〒604-8022 京都府京都市中京区西木屋町通三条下ル南車屋町287 木屋町会館 1F

TEL:075-255-9883

営業時間18:00~翌2:00(LO)

定休日:無休(但し、正月三が日と社員旅行の日は休みます)

 

 

京都出会いスポット⑥立ち飲み屋 すいば四条河原店

「美味い・安い・早い・楽しい・きれい」をコンセプトとした立ち飲みスタイルの京都居酒屋です。お洒落な空間の立ち飲み居酒屋で、女性の方でもふらっと立ち寄ってもらえるようなお店のつくりになっています。テラスも設置されているので、気候が気持ちいい季節には外でお酒を楽しむこともできます。男女ともおひとり様で来られる方が多いこと、また立ち飲みスタイルであることから、異性に話しかけやすい環境になっています。

京都の綺麗でおしゃれな立ち飲み屋さんで、素敵な出会いを探してみてはいかがでしょうか?

 

四条河原町店 (京都河原町/立ち飲み居酒屋・バー) •

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026436/

 

〒604-8112 京都府京都市中京区槌屋町84−1

TEL:075-212-0725

営業時間

平日  7:00-24:00(LO.23:15)

土日祝 15:00-24:00(LO.23:15)

定休日:毎週水曜日・第3木曜日

HP:https://www.suiba.jp/

 

 

京都出会いスポット⑦ココロ

こちらも立ち飲みスタイルの京都の居酒屋です。店内は広々としており、ワイワイと常ににぎやかです。食事・ドリンクともにメニューが豊富で、美味しい日本酒が飲めると噂のお店です。立ち飲み屋さんにしては珍しくテーブル席も用意されているため、プチ団体客もちらほらご来店されているようです。お酒の力を借りて、異性のグループに話しかけちゃいましょう。

 

ココロ(京都河原町!立ち飲み居酒屋・バー)

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26027978/

住所:京都府京都市下京区四条通小橋西入真町455-5 セザンヌビル 1F

TEL:075-746-2720

営業時間:

月曜日〜土曜日 15:00〜2:00

日曜日 12:00〜23:00

定休日:なし

 

ラウンジ

京都出会いスポット⑧ラグジュアリーラウンジ a55

アンティークな家具と薄暗い照明が彩る、名前の通りラグジュアリーな京都のラウンジです。

居酒屋とは正反対の性格の、落ち着いた色っぽい雰囲気のこちらのお店では、京都で「大人の出会い」を求めていただくことが出来ます。

男性は20代後半~40代の会社員の方、女性は20代~30代半ばの方が多くご来店されるようです。ご来店される男性の方の中には経営者や医師の方などもいらっしゃるようで、高スペックな方も多く来店されるようです。大人の出会いがほしい!という方にはピッタリのお店だといえます。

女性はチャージ代500円をお支払いすれば、LINEの友達登録をするだけで時間無制限飲み放題が無料で楽しめるので、京都に訪れた際には、ちょっと遊びに行く感覚で一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

a55(京都河原町/ダイニングバー)

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025365/table/

 

〒600-8001 京都市下京区真町97 イマージアムビル3F

TEL:075-211-4955

営業時間:

日~木 19:00~3:00

金・土・祝前日 19:00~5:00

定休日:不定休

HP:https://a55.club/

 

 

京都出会いスポット⑨オリエンタルラウンジBIT KYOTO

「男女の出会いだけではなく、気が合う友人や、ビジネスパートナーとの出会いまで」お出会いの場をつくってくれるお店が、こちらの「オリエンタルラウンジBIT KYOTO」です。

異性との出会いを求めている方はもちろんのこと、「気軽に遊べる友人がほしい!」「話し相手になってくれる人がほしい!」と、男女関係なく人とのつながりを作りたい方にもオススメできるお店です。

料金については、女性は無料、男性は10分600円かかります。男性は少しお高めの値段設定となっていますが、上品な方がよく来店されるこのお店であれば素敵な女性と出会えること間違いなしなので、行って損はないでしょう。

https://www.hotpepper.jp/strJ001154835/

〒604-8024 京都市中京区紙屋町672番地 永原ビル3F

TEL:075-741-7728

営業時間:18:00~翌5:00

定休日:年中無休

HP:https://kyoto.oriental-lounge.com/system/index.php

バー

 

京都出会いスポット⑩ハイボールバー京都烏丸1923

レトロでお洒落な雰囲気のこちらのバーでは、様々なハイボールを楽しむことができます。強炭酸水を使って作られるハイボールは爆発的な爽快感があるので、普段飲むものよりも格段に美味しいこと間違いナシ。席数70席とかなり広いこと、よくあるバーと違い店内が明るいことから、おひとり様や初めての方でも気軽に来店できるつくりになっています。出会いを求めに行くもよし、女子会で利用するもよし、仕事帰りに立ち寄るもよし…様々なシーンでご利用いただける、京都のバーとなっています。

 

ハイボールバー京都烏丸1923(烏丸/バー)

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26029875/

 

〒604-8155 京都府京都市中央区錦小路通室町東入ル占出山町310

TEL:050-5457-0327

営業時間:16:00~21:00

定休日:不定休

HP:http://c-and-d.net/bar_1923_karasuma/

 

 

京都出会いスポット⑪bar moon walk四条木屋町店

安くて種類が豊富なバーとして名をはせる「bar moon walk」。こちらのバーで提供されているドリンクは、なんと全品ドリンク210円という破格で提供されています。しかも種類も超豊富のため、ずっといても飽きることがありません。値段が安いことから、来店される年齢層は低めです。京都で若い層での出会いを探すのであれば、是非こちらのバーに行ってみてください。

 

ムーンウォーク 四条木屋町店(京都河原町/バー)

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003873/

〒600-8001京都府京都市下京区四条通小橋西入る真町455 第一小橋会館 3F

TEL:075-211-8771

営業時間:19:00~翌5:00

定休日:不定休

HP:https://barmoonwalk.jp/store_info/shijo-kiyamachi/

 

 

京都出会いスポット⑫HUB 三条木屋町店

ナンパスポットとして有名なバー、「HUB」。全国展開しており、そのどれもが出会える場所として人気です。地元の方はもちろん観光客も沢山来店されるので、京都で出会いを探すにはうってつけの場と言えます。

安くお酒が飲めるので、若い世代がよく来店されるバーとなってます。また、スポーツ観戦が出来るバーということで、スポーツが趣味の方であれば同じ趣味の方との出会いがあるかもしれません。

 

HUB 三条木屋町店(京都三条/パブ)

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26028425/

 

〒 604- 8004 京都府 京都市中京区 河原町三条東入中島町90 フェリチタ三条木屋町1F

TEL:075-213-8682

営業時間:

月~木 17:00~23:00

金 17:00~24:00

土・日 14:00~24:00

定休日:無休

HP:https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/107

 

 

クラブ

京都出会いスポット⑬KITSUNE KYOTO

こちらは、最高水準の設備を備えており、二つのフロアからなる京都の大規模なクラブです。

イベント時のゲストも大物が来られるようで、国内だけでなく海外からのお客様も大勢来られます。

毎日22時~23時の間は、なんとご来店される全員のお客様の入場料・飲み放題料金が無料という「京都最強飲み放題宣言」を出しており、この時間を狙って行けば非常にお得にご利用いただけます。23時以降は、男性は入場料として1000円かかりますが、女性は何時に来ても入場料無料となっております。(週末の料金体系は別)

クラブに出会い目的で参加されている方もいること、また明るくノリのいい方が多いことから、京都でナンパするにはうってつけのスポットであるといえます。京都の中でもトップクラスに人気がある「KITSUNE KYOTO」で出会いを探してみてはいかがでしょうか?

 

 

〒604-8017 京都府京都市中京区木屋町通

TEL:075-255-0421

営業時間:

日~木 22:00~翌4:00

金・土 21:00~翌5:00

定休日:なし

 

 

KITSUNE KYOTO 京都最大級のnightclub

https://kitsune-kyoto.com/

 

京都出会いスポット⑭ピッグ&ホイッスル 京都店

本場のパブを彷彿とさせる、ブリティッシュスタイルのバーです。このお店では10種類ものビールを堪能することが出来、ビール好きの人にとっては天国のような場所と言えます。

また、こちらのお店ではサッカーのパブリックビューイングがたびたびおこなわれていることから「スポーツバー」として名が高く、サッカー好きな方が多く集まります。サッカーの大会の際はいつもに増して盛り上がり、その場にいる人と感動を分かち合うことが出来ます。

スポーツが好きな方にとっては最高の出会いの場所と言えるので、そういった方に是非足を運んでいただきたい京都のバーです。

 

〒605-0009 京都府京都市東山区三条通大橋町115 SHOBIビル2F

TEL:050-5798-0786

営業時間:月~木・日・祝日 17:00~翌1:00

金・土 17:00~翌2:00

定休日:なし

 

 

京都の東山三条にある老舗ブリティッシュパブ Pig & Whistle

http://pigandwhistle.org.uk/access/

 

京都出会いスポット⑮WORLD KYOTO

京都四条河原町にある、京都エリアを代表する大規模なクラブ「WORLD KYOTO」。

日本国内のアーティストはもちろんのこと、海外で有名なアーティストもゲスト出演するため、音楽が好きな方にはたまらないスポットとなっています。

平日は1フロアの解放となりますが、イベントがある際には最大3フロアが解放され、最大1000人が収容できるようになっています。

季節ごとのイベントも多く開催され、血沸き肉躍る体験が出来ること間違いナシ。もちろん、異性とも出会いやすく、声もかけやすい環境になっているので、京都で出会いを探されている方、特に音楽が好きな方には非常にオススメしたい内容となっています。

只今、20周年還元祭で入場料無料(別途ドリンク代700円必要)なので、行くなら今が狙い目です。

 

〒600-8001 京都市下京区西木屋町四条上ル真町97 イマージアムビルBF

TEL:075-213-4119

営業時間:

平日  21:00~03:00

週末  21:00~05:00

定休日:無休

 

 

京都のクラブと言えばココ!!

http://world-kyoto.com/

 

 

婚活パーティー

京都出会いスポット⑯スマイルステージ

京都でより真剣度の高い出会いを求めている方にオススメなのが、この「婚活パーティー」です。「婚活」と名がつくことから、結婚を意識して出会いを探されている方が多く集まります。

会場は専用サロンの半個室ブースで、一対一でゆっくりお話できること、また参加者全員とお話できることから、普段中々積極的に動けない方でも異性の方と必ずお話できる出会いの場になっています。

料金は男性が3000円~、女性は1500円~です。しかし、「早割」期間中にご予約していただければ、男性も女性も元の金額より1000円~offでお得にご参加頂けます。女性だと0円でご参加いただけるパーティーもあるので、真剣な出会いをお探しの方は、早割期間中を狙って一度婚活パーティーに参加してみることをオススメします。

下記URLに、京都・また関西で人気のパーティー検索サイトを掲載しておきます。「婚活パーティーってどんなものなのだろう…」と気になる方は、一度チェックしてみてください。

https://www.fiore-party.com/party_result?sex=1&pref=26&area=38&orderby=eventdate_asc
https://www.smile-stage.jp/party_result?sex=1&pref=26&area=38&orderby=eventdate_asc

 

京都出会いスポット⑰茜会 サテライト京都サロン

コロナ禍で「孤独感」が蔓延している中、40・50代以上から恋活・婚活を行う方が増加してきています。そんな中高年・シニア向けの婚活サービスを提供する 「茜会」が、京都にもサロンを展開しています。

 

「もう少しで50歳だけど、人生のパートナーがほしい」「年齢が高いからあきらめていたけど、やっぱり一緒にいてくれる相手がほしい」など、大人ならではの恋活・婚活の悩みを、担当の婚活カウンセラーがサポートしてくれます。

 

普通の結婚相談所であれば「結婚」がゴールとされていますが、茜会では「入籍」だけをゴールとせず、「法的な縛りなしのパートナーを見つける」等そのカップルにあった幸せの形をゴールとします。このシステムは、中高年に向けてのサービスを提供する茜会ならではのものです。

 

茜会も中高年・シニア向け婚活パーティーを行っているので、京都で大人の出会いを探されている方はぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか。

 

〒600-8006 京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町106

ヤサカ四条ビル7F

TEL:050-1744-5558

営業時間:

平日 10:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

定休日:水曜日

 

40代・50代・60代・中高年・シニア・熟年の婚活・出会い・結婚相談なら茜会

https://www.akanekai.co.jp/access/#kyoto

 

 

京都出会いスポット⑱結婚相談所フィオーレ 京都店

今までご紹介した中で「最も出会いがある」「最も結婚できる」とされるものが、この「結婚相談所」です。

 

「結婚をしたい!」という想いからご入会されている方ばかりなので、当然ながら会員様皆様が本気の出会いを探されています。そのため、「遊び目的の人と出会ったらどうしよう…」という心配をする必要は全くありません。また、会員様ひとりひとりに担当の婚活カウンセラーがつくため、自分と相性ピッタリの相手がグンと見つけやすくなります。結婚相談所で婚活すれば、出会いから半年以内にゴールインすることだって可能なのです。

 

「結婚相談所ってヤバい人ばっかり集まりそう…」と疑問に思う方も多いかと思いますが、結婚相談所にご入会されている方は「出会いを探している方のなかで、出会いのための行動を起こした人」というだけなのです。あなたの周囲にも、恋人がいない方、大勢いらっしゃいますよね。果たして、その方全員がヤバいやつなのでしょうか?きっと違うと思います。そういった方々が、出会いに対して行動を起こすか、起こさないかだけの違いです。なので、いわゆる「ヤバい人」ばかりが結婚相談所には集まっている、ということは断じてありません。

 

結婚相談所は今までご紹介した京都出会いスポットの中で、最も高級なサービスを提供しており、何処よりも理想の相手と出会い結婚できる確率が高い分、費用がかかります。かかる費用は相談所によって異なり、また相談所によって用意されているプランが異なるので、サービス内容や料金体系など自分にあった相談所を探してみましょう。

 

「とはいっても、どんな方がいるのか分からない…」「大体どれくらいの費用が必要なの?」と気になる方は、一度無料カウンセリング予約で雰囲気を見てみるのもありかもしれません。

 

京都の婚活|結婚相談所フィオーレ京都店

https://www.total-marriage.com/salon/kyoto/kyoto/

 

京都で本気の出会いを探すなら結婚相談所や婚活パーティーがオススメ!

上記では、様々な「京都の出会いが見つかりやすいスポット」についてご紹介いたしました。

 

その中でも、最もオススメできるのが「婚活パーティー」「結婚相談所」の二つです。

 

これら二つ、特に結婚相談所に関しては、今までご紹介したものの中で、来店される方の「出会いに対する真剣度」が非常に高いのです。結婚相談所は、名前の通り「結婚したい」と思っている方にサービスを提供するお店なので、ここに入会される方は本気でお出会いを探されている方ばかりです。そのため、「いい感じだったから一緒に過ごしていたのに、相手が遊び目的だった…」「やっと出会いが見つかったと思ったら、既に相手に恋人が居た…」などといったようなお悩みが出てくる心配は全くなく、出会い~交際、また結婚までの時間において無駄な時間を過ごす羽目にはなりません。

 

また、京都での出会いを結婚相談所・婚活パーティーで探すのであれば、「結婚相談所フィオーレ」を超オススメします。何故なら、フィオーレは関西で最も強いとされる結婚相談所だからです。2万6000名以上の中からお相手探しをすることが可能であり、他のどの相談所よりも多くの会員様と出会えるチャンスがあります。そのため、より希望条件にマッチした相手と出会いやすくなるのです。

 

入会されている方で最も多い年代は30代・40代あたりですが、最近アプリやお店を使っての「恋活」や「婚活」がスタンダードになってきているため、20代の方のご入会が増加しています。

 

「結婚相談所ってどんなところなんだろう…」など結婚相談所について疑問をお持ちの方は、フィオーレが運営する婚活パーティーにご参加することをオススメします。フィオーレでは毎週婚活パーティーを行っているため、どんな雰囲気なのか、どんな会員様が在籍しているのかを、結婚相談所に入会せずとも見ることが出来ます。

 

それ以外にも、結婚相談所への無料カウンセリングの予約も出来るので、入会する・しないに関わらず「自分にはどんな相手が合うのだろうか」「どんな相手と出会うことができるのか」と情報収集や悩み相談をする場としてご利用していただくこともできます。

 

「本当に出会える」と噂が絶えない結婚相談所・婚活パーティーに、ご興味がある方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

今回は、京都の出会いスポットについてご紹介いたしました。ご紹介した中でも、特にオススメの出会いスポットが「結婚相談所」と「婚活パーティー」です。結婚相談所や婚活パーティーにご参加される方は真剣度が高いため、遊び目的で来られる方が少ないこと、また自分の理想のお相手に出会える確率がグンと上がることがその理由です。

京都で本気で出会いをお探しの方は、関西最大手である「結婚相談所フィオーレ」に是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

このブログを書いた結婚相談所

フィオーレスタッフ

フィオーレスタッフ

大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル7F

フィオーレスタッフのブログ一覧

他の結婚相談所のおすすめブログ

あなたに合った結婚相談所が
見つかります!

結婚相談所選びにお困りの方
  • 結婚相談所ってどうやって選べばいいの?
  • どの相談所がいいか迷ってる...
  • 何を相談したらいいのかわからない
オススメが知りたい人向け!

お気軽に連盟スタッフにご相談ください。
ご希望をお伺いした上であなたに合った結婚相談所をご紹介いたします。

結婚相談所を探す

北海道・東北
北海道 | 青森 | 岩手 | 
宮城 | 秋田 | 山形 | 
福島
関東
茨城 | 栃木 | 群馬 | 
埼玉 | 千葉 | 東京 | 
神奈川 | 山梨
北信越
新潟 | 富山 | 石川 | 
福井 | 長野
東海
岐阜 | 静岡 | 愛知 | 
三重
近畿
滋賀 | 京都 | 大阪 | 
兵庫 | 奈良 | 和歌山
中国
鳥取 | 島根 | 岡山 | 
広島 | 山口
四国
徳島 | 香川 | 愛媛 | 
高知
九州・沖縄
福岡 | 佐賀 | 長崎 | 
熊本 | 大分 | 宮崎 | 
鹿児島 | 沖縄
上へ

Copyright © TMS, All Rights Reserved.